☆今日のあいうま☆

あいうまちゃんの日記帳です。興味がないなんて言わないで…

2020年だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ🎊

明けましておめでとうございます!!

 

ご無沙汰しています、あいうまです!

 

本来は1月1日にこういった記事を書くべきなんでしょうが、親戚の家に行ったり等慌ただしかった為という言い訳をさせてください。

まあ…三が日以内なので許容範囲ですよね。

 

2019年といば色々ありましたね。

 

まず最初に来るのは田中あいみさん(愛称:あいるー)ミニアルバム発売リリイベですよね

実はこの時のリリイベがあいるーとの初お喋りでして、 それはもう、心臓バックバクでもう本当に可愛くてもう可愛くて可愛いしか出てこない……

一部の声ではあいるーは可愛くないみたいな記事を見たり聞いたりして、まあ、それも個人の意見ですし否定する気はないんですが、控えめに言って人の否定ばかりの脳みそが馬鹿な人のかなって思います。

 

コバルト

コバルト

  • アーティスト:田中あいみ
  • 出版社/メーカー: WAVE MASTER
  • 発売日: 2019/05/08
  • メディア: CD
 

 

 

他にはわたてんの放送ですねー

あれは神作品です。まあイベントのチケット落ちたのは未だに納得いってませんけど。

夏音マジ天使ですよ!

 

あとは…そうですね。一応公言していないのですが、ブログ限定であいうまちゃんの秘密をばらしましょう。

大したことではないのですが、好きな人ができました。彼女ではなく好きな人です。

これに関してはあまり話を広げないでおきます。

 

2019年にエンカして一緒に遊んでくれた人も、ありがとうございました

これはいつか言おうかなと思うのですが、いずれあいうまの垢を消して別の垢に移行するかもしれないです

まあ、理由はあるのですが、かなり自分勝手なので躊躇してる感じです。

タイミングはいつになるか全く決めてないのですが、個人的に好きな人カラーズ会の人フォローするのでよろしくお願いします。

ここで「ん?」ってなった方もいるかもしれません。いや、むしろそうすると思ったかと思うかもしれませんが…

 

 

2020年と言えばなんでしょうか?オリンピック?いやいや

三ツ星カラーズ二期発表でしょ。

え?されてない?

公式があれだけ煽っているのだから来ないわけがないでしょ!!

 

三ツ星☆☆エブリデイ ですが、ホントに神曲

結衣の可愛さに改めて気付かされる神曲

結衣の可愛さを的確に表現する高田優希さんも本当に

 

一番好きな場所はですね。二番の結衣「友達が増えたあ!」ってトコですね…

はぁ(※幸せな溜息)ホント、尊い尊いよ。

 

 まあ、3月のイベントできっと朗報があるのでそれを待つばかりです。

 

 

さあさあ、話は一変します!

 

わたくしあいうまちゃんブログを今まで更新していなかった理由2つ挙げましょう!

  1. めんどくさい
  2. 書くことがない

以上です!アンチさんは何も言わずにお帰り下さい!!

 

2020年はこれを解消するために小説をあげることにしました!

いつから公開するかは決めていませんが、まあ今年中には……(弱気)

あまり長くする予定もないのでここで軽く告知します!

どう書いたらネタバレにならないかとかめちゃくちゃ考えましたが、下手なこと書くくらいなら書かないほうがいいや!ということで現在の情報ちょっと告知します!

 

タイトル:睡蓮が咲いた(予定) 

カテゴリ:

まって。カテゴリって言われると難しいぞ…

うーん。恋愛要素もあるしちょっとホラー的な要素もあるしなぁ…

 

タイトル:睡蓮が咲いた(予定) 

カテゴリ:恋愛(微胸糞)

1記事当たりの文字数:1500~3000文字

更新速度:週1

 こんなもんかな?

 

まあまあまあ!今知った所で挫折したら公開すらされない(重要)ので期待しない程度でゆっくり待っていてくださいな!

 

今回はこんなもんで……

 じゃあ、ばいちゃ!!!!!!!

お問い合わせ

個人情報(メールアドレス)について

Twitter
上へ戻る


©iUMAYuiKanon