☆今日のあいうま☆

あいうまちゃんの日記帳です。興味がないなんて言わないで…

ブログのモチベーションを保たせたい!!!

こんにちは!あいうまです!!

 

今回は今後の目標について記事にしていきたいと思います!

何の目標かというと、ブログ更新に関しての目標です!

 

以前までの更新のブランクで大体察しがつくと思いますが、あいうまちゃんは基本的にめんどくさがり屋で飽き性です。

いつ、また半年も更新しなくなるかなんてわかりません。(おい)

そうならないように、可能な範囲の目標をここで誓おうと思います

 

①記事の内容に関して

まず、記事の内容の密度に関して決めます!

1記事当たり700文字以上(画像は20文字としてカウント)を前提として考えていきます。

沢山記事を投稿しても内容があまりにも薄っぺらいとダメダメですから!!

ちなみに改行と空白は除きますめんどくさい時に改行をいっぱいするとかいうチートが使いかねないので。

でも…これだけは許して……!以前までの記事は対象外でお願いします…!消したくなあああああああああいので!

 

 

②更新速度に関して

次に、記事の更新速度に関してですが、1週間当たり2記事以上にしたいと思います。

意志クソザコのあいうまちゃん…今ならそれを超えるのペースでもなんとか更新できる気がしますが、長い目で見るときっと無理です。

なので…その…お願いマッスル!(おい)

 

 

③ご褒美

「は?」と思った方もいると思いますが、意志クソザコの(ryはご褒美がないとやっていけません!

え?そんなんなら辞めてしまえ…?い、いやいや……ほら!ブログは広告収(おっと)あいうまちゃんがどんな生活をしてるのかとか生存確認をする為にやっているので…

え?じゃあご褒美なんか要らないだろって……?……

ご褒美はインプレッション数が500行くごとにお菓子を買うことです!

下らないって思うかもしれませんが、こういう事するのは個人的に大事だと思います。っていうかそもそも今節約しようとしているので普通にうれしいです(節約する気ないやん)

まあ、ご褒美の回数になる度にブログ記事の軽い報告ということで最新記事の最後の方に書きますね~

今から数えるので、次のご褒美まであと500回(657回)ですね。

 

では、「1記事当たり700文字以上」「更新は週2回以上」を守って頑張ります!

じゃあ、ばいちゃ!!!!!!!(921文字)

お問い合わせ

個人情報(メールアドレス)について

Twitter
上へ戻る


©iUMAYuiKanon